link

このサイトへのリンクはこちらのページをご覧ください。



 



 麦色舎

劇団チラシのデザイン(第一回・第二回・第三回)・ウェブデザインを担当している坂本麦さんのサイトです。

paisite
劇団チラシのデザイン(第十回)を担当しているイラストレーター paiさんのサイトです。

学生アートフェスティバル!『ハチスタ!』
2006年5月に出演したアートフェスティバルさんです!
これからもお互いにがんばりましょう!

熊谷文化創造館さくらめいと
旗揚げ公演にて会場をお借りしたコンサートホールさんです。
ありがとうございました!

新宿パンプルムス
第二回公演にて会場をお借りした舞台スペースさんです。
ありがとうございました!

北池袋 新生館シアター
第三回・第五回公演にて会場をお借りした舞台スペースさんです。
ありがとうございました!

Broader House
第四回・第七回公演・第十回公演にて会場をお借りした舞台スペースさんです。
ありがとうございました!

シアターグリーン BASE THEATER
第六回公演にて会場をお借りした舞台スペースさんです。
ありがとうございました!

阿佐ヶ谷アルシェ
クリスマス特別公演にて会場をお借りした舞台スペースさんです。
ありがとうございました!

池袋GEKIBA
第九回公演にて会場をお借りした舞台スペースさんです。
ありがとうございました!

打撲ねっと
映像作品を制作制作しているサイトさんです。
演劇サポートも実施していらっしゃいます。

シアターリーグ

役に立つ情報満載のデータベースサイトさんです。
お世話になってます!

 web*citron

アイコンや壁紙などの素材を使わせていただいております。



back

Copyright 2005-2014 Dramatickers.
All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

 

inserted by FC2 system